※この投稿はPR(タイアップ投稿)です。
緊急事態宣言が出て、更に外食しづらくなりましたね。我が家はもっぱらテイクアウトですが、家から数分のご近所にある焼き鳥あずりさんの前に『ただいまピザ練習中 テイクアウト300円』という看板を発見。薬院駅から8分ほど、高宮通り沿いにあるオシャレな焼き鳥屋さんです。
ピザ練習中とはいえ、300円って破格のお値段。これは是非食べてみなくては!という事で早速店内へ。焼き鳥屋さんですが焼き台は今使っていないのだとか。営業時間も前倒しして16時からに。飲食店の方々は本当に大変な状況なんだと改めて実感しました。店内には立派な窯があり、そこでピザを焼いてくださいました。冷めないようにホイルで巻いて持ち帰って食べたらもうモチモチ、チーズとろり!そしてこのチーズが濃くてとても美味しかったです。練習中という期間限定ですので、お早めに行かれることをオススメします。テイクアウトすることで少しでも飲食店の皆さんへの支援となりますように。
焼き鳥あずり
中央区平尾1-11-21
092-522-1722
ファンフルエンサープログラムとは? のページへ
