ふなこ

ふなこ

天神 福岡レジェンド

柔らか美味しい焼き鳥屋さん

柔らか美味しい焼き鳥屋さん
柔らか美味しい焼き鳥屋さん
柔らか美味しい焼き鳥屋さん
不適切なので通報する

※この投稿はPR(タイアップ投稿)です。

薬院駅から大宮方面に歩いて大宮二丁目交差点を超えると川沿いに粋風屋(いなせや)というもつ鍋や焼き鳥のお店があります。毎週末焼き鳥テイクアウトをしている我が家。今回はこちらの粋風屋さんで焼き鳥をテイクアウトしました。焼き鳥の中でも皮がいちばんの人気らしく、皮多めで注文。その他には豚バラ、せせり、ハツ、レバー、鳥ももなど。
お店のオープンと同時に受け取りに行ったのですが、すでにもうお客様がおられました。常連さんかな?

持ち帰って開けてみると、種類ごとに綺麗にホイルで分けてくださっていてその心遣いがありがたかったです。一口に焼き鳥屋さんのテイクアウトと言っても、開けてみると焼き鳥の包み方からキャベツの有無など様々なんですよね。
ネタは子供でも食べやすい小ぶりサイズで、塩加減もちょうど良かったです。そして鳥皮はやはりうわさ通りの美味しさでした。甘辛いタレが絡んだ皮がグルグル巻き付けられていて、かじると良い歯ざわりと炭のいい匂い。美味しい!
さらに私が感動したのはハツの柔らかさ。色々なお店でハツを注文してきましたが、こんなに柔らかく焼き上げているのは初めて。これだけ10本注文してもいいとすら思いました。これだけ買っても千円台。テイクアウト焼き鳥、まだまだ開拓していきたいです。

福岡市中央区那の川2-8-15

不適切なので通報する
ファンフルエンサープログラムとは?

ファンフルエンサープログラムとは? のページへ

この投稿がいいね♪と思ったら…

柔らか美味しい焼き鳥屋さん

関連するお店

Related Shop