きなこ

きなこ

ガッツリステーキ☆センターリバー

ガッツリステーキ☆センターリバー
ガッツリステーキ☆センターリバー
不適切なので通報する

※この投稿はPR(タイアップ投稿)です。

今回も以前訪問したお店をご紹介します。ガッツリお肉を食べたい時にオススメ、ソラリアステージ地下の「センターリバー」さんです。開店時間すぐに入りましたがお肉が食べたい人達が続々と入店してきます。
ステーキを食べる気満々でしたがハンバーグもおすすめとのことなので「ハンバーグ&ステーキランチ」をチョイス。追加料金でごはん、スープのセットにしました。
運ばれてきた鉄板は熱々ジュージューでかなり油が跳ねるのでエプロン必須!しかしテンションも上がります笑 鉄板の上にはステーキ、俵型のハンバーグ2個と付け合わせのじゃがいも、コーン、もやしが鎮座しています。ステーキとハンバーグは結構なレア状態で運ばれてくるので、自分好みに焼いて食べられます。テーブルにガーリックソース、梅ソース、レフォールソース(洋わさびのソース)が置いてあるので自由に使えますよ。全部試してみましたが個人的には定番のガーリックソースが好きでした☆
ステーキは肉々しいというより柔らかく食べやすい印象でした。そしてハンバーグ。。さすがおすすめだけあっておいしーい!お肉がギューッと詰まっててとってもジューシー。次回はハンバーグオンリーもいいかなぁ。付け合わせのじゃがいもはほっくほく、コーンともやしも侮れません❤︎
前回訪れた時から対面テーブルには仕切り、店員さんはマスク等で感染対策をされていました。お肉を欲したらまた行きたい!!

センターリバー ソラリアステージ店
ソラリアステージ地下2F

HP http://go-centerriver.com/top.php

11:00~22:00(L.O 21:30)
※コロナウイルス感染拡大防止のため営業時間等変更になっている場合があります。

https://tenjin.alcocca.jp/articles/view/1179

不適切なので通報する
ファンフルエンサープログラムとは?

ファンフルエンサープログラムとは? のページへ

この投稿がいいね♪と思ったら…

ガッツリステーキ☆センターリバー

関連するお店

Related Shop