最近フルーツサンドにはまっていて、自分で作ったりコンビニで買ったりしている日々。そんな中、ご近所の薬院ボンラパスへ行くと「フルーツサンド」の文字が目に飛び込んできました。
薬院六つ角にあるボンラパス内のパン屋さん、ベーカーバイツェンです。
フルーツサンドのポップには「自分へのご褒美に」と書いてあるし、見た目も華やかでとってもおいしそう。買うしかない。
色々種類がある中で丸ごとキウイが入った、断面の非常に美しいこちらを購入。
そして目的はもう一つ、こちらのバケットです。
実は我が家、ここのバケットが家族全員大好きで、アヒージョやシチューを作る際には必ずこちらでバケットを購入しているのです。
バケットはハーフサイズで食べやすくカットしているのもあるのですが、やっぱり丸一本買って好きな厚さにカットして食べたいよね。というわけでこちらもお買い上げ。
フルーツサンドは帰るなり子供たちに秒速で食べられてしまいました。自分へのごほうびだったのに・・・帰るやいなやすぐにで写真も撮れず。無念ですが、また買いに行きたいと思います。
そしてバケットはアヒージョとともに。残ったらバケットサンドにしようと思っていましたが、余るわけもなくすべて完食。パリッパリで本当においしい。
さ、もういちどフルーツサンド買いに行かなくちゃ。
関連投稿を見る