初投稿☆よろしくお願いします☺︎
これから大好きな地元・福岡の天神エリアについて楽しい・美味しいと感じたことを自分なりにレポートしていきます!
ふらっと立ち寄った福岡パルコにて、ムーミンマーケットが開催されていました。
ムーミンファンやほんわかかわいい北欧雑貨が好きな方にはたまらないグッズがたくさん販売されています。限定グッズもあるようです!
マーケット内はグッズ販売だけでなく写真スポットもありました。まさにムーミンの世界!
グッズもぬいぐるみからお皿や箸置き、ステーショナリーなど幅広く展開されていました。
グッズgetのためもよし、ムーミンの世界に浸りに行くのもよいのではないでしょうか♬
福岡パルコ本館8階 ムーミンマーケット
開催中〜7/12(日)まで
https://tenjin.alcocca.jp/articles/view/1179
このエリアのアルバイト求人8件